2017年03月24日

ワンコラでお出迎え。@マルチーズCLUB



3月18日(土)マルチーズCLUB当日。


ひろし家は10時少し前に会場に到着し、
準備をしながらみんなを待っていました。

image





一番乗りはマロンたん♪



image


大好きなteraさんに抱っこしてもらったーり♪




image


大好きなママさんと追いかけっこしたーり♪




image


大好きなマロンたんにワンコラウザ絡みしたーり♪



マロン家と戯れてたら~









ブランちゃん到着!

image


前回もそうだったけど、ブランちゃんにもワンコラウザ絡み(;´・ω・)

ブランちゃんのお顔がひろしのウザさを物語ってる・・・・ゴメンヨー







そして次なるひろしのターゲットは・・・


ソルトちゃん!

image


が!しかし!

ひろしが懸命に誘うも、ソッちゃんはテーブルの脚が気になる模様((´艸`*))


ソッちゃんに振り向いてもらえなかったひろしは、、、


ライム先輩の元に向かう!

image


でもねー、大人なライム先輩はひろしのウザ絡みは相手にしませんよ~♪









そこでひろしは、到着したばかりのあずきちゃんの元へ・・・・

image


可愛い女の子にテンション上がりすぎて、いつもよりワンコラしちゃったら、




image


あず蓮パパさんに教育的指導で拉致られる~(笑)

(※ホントは優しく抱っこしてもらったんだよね♪)







image


虎視眈々とワンコラ相手を探すひろしを

優しく諭すマロンたん♪

image




でもねー、やっぱりワンコラうっせーから

捕獲しました(笑)

image



そうこうしてるうちに、

かわい子ちゃんたちも到着したみたい~♪



~続く~


みなさんが早めに来てくれたおかげで、準備時間も楽しく過ごすことが出来ました!

ありがとうございます!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







hiroshitohiichan at 07:30│マルチーズCLUB | おでかけ
前の記事次の記事