2017年03月20日

集合写真です♪【第2回マルチーズCLUB】



マルチーズ&マルチーズmixのオフ会

第2回マルチーズCLUB!!


お天気にも恵まれ、無事に終了することが出来ました!


image

(撮影:フーしゃんママ♪)






参加してくれたお友達は、127組183ワンコ

今回もたくさんの方々に参加していただき、本当に嬉しく思います♪





1回目集合写真↓
image

(撮影:アンジェニパパさん)








2回目集合写真↓
image

(撮影:ミルパパさん)




皆さま本当にありがとうございました!!







......................................................



皆さまの笑顔を見ることが出来てホッとしたら、
一気に力が抜けてしまったひろしママ(´ω`)

そろそろ次世代へマルチーズCLUBを引き継ぎたいと考えています。



基盤は作りましたが、内容(開催場所等)は自由です。

マルチーズCLUBの名を引き継いでいただける方がいましたら、お気軽にご連絡頂けたらと思います♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










hiroshitohiichan at 07:30│マルチーズCLUB | お知らせ
前の記事次の記事