2017年03月08日

オオカミパワー!




聞くところによると、秩父三峯神社は結構なパワースポットらしい。


(帰ってきてから知ったけど(^ω^;))




本殿も、

image





神楽殿も、

image





摂末社も、

image


どこを見ても華やかでキレイで~♪


image



パワーを存分にもらえた気がしました!


最近、体調を崩しているというあの子のことも
どうかよろしくとお願いして。


三峯神社をあとにしました。

image



ちなみに、鳥居の前にいたのはお犬様ではなくオオカミさんだそうです。



オオカミさんの力強いパワーを頂いて、

ひろしも強くなったよ!(当社比w)


どういうことー?
詳細は後日明らかに!ナンチッテ~



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

参加予定の方は必ず確認してくださいね♪










hiroshitohiichan at 07:39│おでかけ | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事