2017年03月06日

ラブラブ仁王様。




越生梅林近くのうどん屋さんでうどんを食べた帰り、

途中に立派な仁王様がちらりと見えたので・・・・


image



ふらっと寄ってみました。


image



こちらの円通寺

ご長寿の神様、寿老人が祀られているそうですよ~♪

(詳しくは『越生 円通寺』で検索してね。 )


image





寿老人には悪いが、ここでのひろし的No.1は仁王様。


握手したり・・・・

image




恋人のように寄り添ったり・・・・

image




ラブラブなひとときを仁王様と過ごしました♪


image


正面から見た時には迫力あった仁王様。

ひろしとのツーショットはなんだか優しいお顔に見えません?

え?気のせい?


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



ブログ更新しています。
参加予定の方は必ずチェックしてくださいね♪

↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓





hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事