2017年03月01日

田舎は放置うんこの宝庫・・・(激おこ)




ひろしの散歩道は・・・・


image



それはそれは💩がぎょーさん落ちてるの。


image




田舎あるあるだったりするのかもだけど、


爺さんとか、当たり前のようにその辺で💩させてそのまま放置したり。


『畑の肥料になるからいいんだ!』
とかほざいたり。



いやいやまてまて。


そこ、おめーんちの畑じゃねーだろー!( `ω´ )怒



ってかそこ畑じゃねーしー!( `ω´ )怒




持ち帰る努力もしねーのかよー!( `ω´ )怒




それに、放置うんこは田舎だからOKとかねーからー!!( `ω´ )怒


image




みなさんが想像するは落ちてますのよ。マジで。


困ったものだわ。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓






hiroshitohiichan at 07:30│思うこと | ひろしです☆5歳

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2017年03月01日 08:52
解るよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

前に注意したら、逆ギレしたり、畑に向かって力いっぱい投げたりする人もいたのよ_| ̄|○ il||li

飼い主が悪いのにわんこが悪く言われちゃうの悲しいし、衛生的にも悪いもんね

皆で良くなるように心掛けたいね
前の記事次の記事