2017年02月18日

ひろしの野望!!@ビラパワ




会いたかった看板犬ミミちゃんを拝んだら、


あとはピザを食らうだけ!!


image



食べたのは、前回同様マルゲリータと自家製ベーコンのピザ♪



image



ここのピザ、チーズもうまいんだけど生地も美味いんだよね~!




ってことで、ひろしにもはしっこをちょびっとおすそ分け。


image



美味すぎてべろがチーズのようにのびたわー!w

image




ピザを目の前にして、新たなる野望を抱くひろしさん。

image



果たして野望は成就するのか?しないのか!?

(しません!!キッパリ!!)




image



ミミちゃんとお客様ワンコにも食べ過ぎ注意の指摘を受けちった(^ω^;)

耳が痛いわ。。。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓






hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事