2017年02月17日

会いたかったワンコさん。@ビラパワ




そうだ!梅を見に行こう!


突然思い立ち、秩父方面へ行く途中・・・


image



めっちゃ旨いピザ屋さん『ビラパワ

へと足を運びました。


image




ここに来るのは約一年ぶり♪

その時のお話はこちら→




ピザもさることながら、ここに来たかった理由がもう一つ♪

image



看板犬のミミちゃんに会いたかったの~♪




今日は会えるかな?どうかな?

ひろしはピザを待ってますw

image






おおー!

ミミちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image



入口の看板に書いてあるとおり、めっちゃおとなしいし、


なんなら足音すらしないよー!!




image




上目遣いがなんとも可愛いミミちゃん。

ついついなにかあげたくなるところだけど・・・・



image



ミミちゃんは、

『ピザは食べないワン!』!!


食べ物はあげちゃダメなのです!







会いたかった看板ワンコのミミちゃんに癒されたところで・・・・


ピザが来たどー!!


image




ひろしもいい香りにうっとり♪

image




さあー!食うどー!!

image



↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆5歳