2017年02月15日

【Wan】の思い出。





約3年ぶりに

『Wan』(緑書房)

のマルチーズ特集が発売されましたね!

image


事前に送ったお写真とアンケート、小さく掲載してもらってます!

よかったら探してみてね♪






そういえば・・・・



3年前の『Wan』マルチーズ特集では、

4ページもひろしのこと載せてもらったんだよ!

image


今ほどこのブログも読まれてなかったし、



なんでこんなひろしが取材とか受けるのー??



とか不思議でしょうがなかったけど、


このことがきっかけでお友達も増えて、楽しいブログライフを送れてるんだよなー♪




image




その当時の記事とか→

見返して思い出に浸ったり・・・・



次のマルチーズ特集はいつかしらー?←気が早い


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 11:06│ひろしです☆5歳