2017年02月10日

できた人間じゃないからさー。




年を重ねて(体も性格も)随分丸くなったけど。



昔は瞬間湯沸かし器と言われてたほど、

怒りの沸点が低かった。




すぐ怒るそんな小娘時代の私だって、

言っていいこと悪いこと、考えながら発言してたよ。





罵詈雑言って言った方は忘れてるけど、


言われた方はかなりあとまで覚えてるから。



image



まあ、性格悪いのは元々だし何言われたっていいけど。


私はそんなにできた人間じゃない。





なーんて、深夜のひとり言・・・・。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


hiroshitohiichan at 00:11│独り言 
前の記事次の記事