2017年02月05日

奇跡が起きたどー!!


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリック♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓このCMが好きすぎて、見るたびに涙ぐむアラフォー。







わし、猫ちゃん好きなんすよー。
みんな幸せそうでホント泣けるー!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。


見て!!奇跡の1枚!!

image





目がパッチリ開いててカメラ目線とか

まじ奇跡ーー!!!!!




だってね、晴れた日のお外の写真なんて・・・・


いつもこんなふうにシジミ目なんだもん。

同じ日に撮った写真でこの違い・・・・
image



ひろしの実力か?ママ(カメラマン)の実力か?


奇跡って起こるんすね~♪





小雪くん♪うちの子記念日おめでとう!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓





hiroshitohiichan at 09:31│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事