2017年01月14日

お城無くとも良いところ。



ひろしの住む街には『鉢形城公園』という公園があります。

image





残念ながらはありません。

image





だけど、石垣とか井戸とかお堀とか、城跡が残されていました。

image





歴史は詳しくないし、こういう場所に風情を感じる感性も持ち合わせていないけど・・・

image



ひろしと散歩するにはとっても良いところ♪

ということだけは間違いない。


お近くに来られた時には寄ってみて♪無料で入れるよ!(何もないけど。)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」










hiroshitohiichan at 07:30
前の記事次の記事