2017年01月12日

キレイなお姉さんは好きに決まってる。



年末に電トレした話の続きだよー。





電トレで辿りついたのは、スカイツリーのふもと。

image





ソラマチにある『ドッグデプトカフェ』で会う約束をしてた人がいたんだよね♪

image





それはTwitterでとても仲良くしてくれているRyokoさん

関西からひろしに会いに来てくれたんだよー♪

image



Ryokoさんは、想像通りそれはそれは若くて綺麗なお嬢さんで、

ママはドキドキ♡ひろしもドキドキ♡






マルチーズのレオちゃんを全力で介護し、
お空に見送ったRyokoさん。

とっても優しくて物知りで、ママもひろしも更に大好きになっちゃった!!


image




ひろしなんか、Ryokoさんが席を立ったら後追いするし、

image



帰り際バイバイした後も、しばらく きゅんきゅん後追いしてたんだよー!





image



Ryokoさん♪

こんなひろしを可愛がってくれて本当にありがとう!!

こんなオバサンと仲良くしてくれてありがとう!!



次にお会い出来た時には、ひろしを抱っこしてやってくださいね!約束だよー!!

※Ryokoさんはひろしを気遣って、抱っこを遠慮されたのでした。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│お友達 | おでかけ