2017年01月08日

病院で見抜かれた下痢の原因とは!?



(お正月に具合が悪かった時のお話です。)





image



ひろしがドキドキしている理由はね。





image


病院に来てたからでちたー!





ひろしを見るなり甘えん坊を見抜いた先生(←!!!?)


心因性の下痢だと言われたYO!(゚◇゚)ガーン






持参したンコさん、顕微鏡で見てもらって。


image




未消化物があるのと、腸内細菌が動いてないらしいとのことなので


image


お薬もらって帰ってきたー。




image


お薬飲んで大人しくしてたから、現在はみごと復活!!

ひーちゃん、もう大丈夫です~(*^^*)

しかし、心因性って・・・・
原因が思い当たらないんだがー





新年早々ご心配をおかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m










hiroshitohiichan at 07:30│体調のこと | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事