2017年01月05日

厄落とし的な?



昨日、回復傾向とお伝えしましたが、
イマイチ微妙なママとひろしの体調です。




本来なら、新年からひろしの元気な姿をお見せしたかったのに・・・・


image



まず、ママが発熱でダウンしてしまうという失態。


image



それに呼応するかのように、

ひろしのゲーリー&いつもの発作が勃発。



image



そんなこんなで、幸先悪いスタートとなった2017年・・・・。


これがきっと厄落とし的な事なんだと思い込んで

今年もがんばる所存です。はい。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│体調のこと | ひろしです☆5歳