2016年12月31日

年の瀬に電トレ再開!!



昨日はねー、

ママと電トレ(→電車トレーニング)したんだお♪


image




田舎に引っ越してからというもの、

とーんと電車に乗らなくなったひろしさん。とママ。



都内に出るのが大変すぎて、

お友達からのお誘いも断ってばかりだったのを反省したのだ。



image




昨日はその第一歩。


乗り換え1回で行ける場所(といっても2時間ちょっとかかるケドネ)に行ってみたよ♪



image




電車での往復は、やっぱりとっても大変だったけど・・・・



image



来年は、もう少しがんばって都内に出てみようと夕日に誓ったのでありました。




この日は、ずっと前から会いたいなー♪
と思ってた方にお会いできたのです~♪

そのお話は年明けに~(*^^*)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆5歳