2016年12月25日

ひろしに弟がやって来た!




君の名は・・・・?



image




その名は『ひろち』



image




ひろしの弟ですよ~(* ॑꒳ ॑* )ナンチッテ♪




image




この子はね~♪



羊毛フェルトの師匠さくらままさんが、

ひと針ひと針愛情を込めて作ってくれた子なのです!



制作過程を見てみて!感動モノだから~♪

①この子どこの子?→

②君の名は~白犬プロジェクト→

③アンヨがついた!→

④植毛されたよ!→

⑤完成~♪→





image




本当にひろしにソックリで、
ひろしもママもパパも大感激!!



image




さくらままさん♪

ひろしに可愛い弟をありがとうございました!!





ひろしが撮影協力してくれない時、

これからはこの子にお願いしようかなー♪ぐふふ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」









hiroshitohiichan at 07:30│お友達 | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事