2016年12月21日

閉店ガラガラ。@しぶまる倶楽部




ドッグランでハッスルした後、


カフェでお昼ごはんを食べまちた♪

image




この時のために、朝ごはん食べなかったんだもんねー。←こらこら。


ハラヘリだよねー!



image



※瞬殺で平らげたのでNO写真だす。( ゚ω゚;)







みんなも美味しいの食べたよ~♪



小さい体で一番の食いしん坊ゆきちゃん♡

image





パパさんのお手手からゆっくりむしゃむしゃこたくん♡

image





必殺!小首傾げでおかわり要求♪マロンたん♡

image





ひぃーー!!

みんなかわいすぎるやろッッー!!!!







保護者たちもデザートまでぺろりと平らげ、


さあ!しゃべり倒すぞー!!


と思ったら・・・・

image







なんとなんと!!

カフェもランも3:00閉店だっていうじゃないのー!!💢(`_´)💢


電話して聞いた時に教えて欲しかった・・・・(¬¸¬)ボソ

image




そして、しぶまる倶楽部の面々は

新たなる場所へ旅立ったのでありました。。。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:03│お友達 | おでかけ