2016年12月20日

たくさんのご応募ありがとうございました!



只今をもちまして、

【2017ひろし年賀状】の受付を終了致しました!




総応募数は なんと・・・・

346名様!!



予想を上回る数に嬉しい悲鳴でございます。



年賀状には、ひろしからの元気玉をたくさん込めてお送りしますので、

元旦までお待ちくださいね♪

image



優しいメッセージと共にご応募頂きました全ての皆様!

本当に本当にありがとうございました!!



※ご住所等は、(個人情報のため)年賀状発送後 全て廃棄させていただきます。

あらかじめご了承ください。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











hiroshitohiichan at 23:56│お知らせ 
前の記事次の記事