2016年12月19日

被害者の会。@しぶまる倶楽部



【2017ひろし年賀状】絶賛受付中!

詳しくはコチラを見てね♪→

締め切りは明日です。
よろしくお願いします!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




~被害者ゆきちゃん~


ゆ:『なんかー、いちいちついてくるんでつよー。』

image



ゆ:『まるでストーカーみたいなんでつ。』

image



温厚なゆきちゃんもお怒りの様子です!

image






~被害者マロンたん~


マ:『シカトしてるのに絡んでくるんです。。。』

image



マ:『やめて!って言ってもやめてくれないのです。。。』

image



パパの腕の中に避難してしまったマロンたん。

これは可哀想ですねー!


image






~被害者こたくん~


こ:『ぼくはくん活を楽しみたいのに絡んでくるんですよー。』

image



こ:『ワンコラうるさくてウザイんです!』

image



ウザ絡みに困惑のこたくんです!

image








こんな可愛い子達にウザ絡みする輩はダレ!!?









はい。ひろしです。

image


みんなへの気持ちが空回りして、かなりウザい感じになってました。(;´д`)トホホ…



ってか、ワンコ見知りはどこいったーー???




※ゆきちゃんブログ→
※マロンたんブログ→
※こたくんブログ→




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

















hiroshitohiichan at 07:30│お友達 | おでかけ
前の記事次の記事