2016年12月11日

年賀状についての【お知らせ】




受付は終了致しました!

ありがとうございました!!




┈┈┈┈┈┈┈【お知らせ】┈┈┈┈┈┈┈┈

今年も年賀状企画へたくさんのご応募ありがとうございます!


初日にも関わらず、既に150名を超える数にびっくりしております(驚愕)


締切は20日としていますが、早める可能性も出てきました。

お考えの方はお早めにご応募くださいね♪


詳しくはコチラを見てね♪→★★★





ここから【重要】!

返信メールが届かない(戻ってきてしまう)事例が続出しております!

ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールの方は、
パソコンからのメールが届くよう、ドメイン指定受信設定をお願い致します。
ちなみに、返信は「@yahoo.co.jp」のドメインから送らせていただきます。

やり方がわからない方はこちらを参考にしてください→






それから、、、

今年、我が家は引越ししたため住所が変更になっています。

前回、年賀状をやり取りされた方ー!
旧住所には送らないようよろしくお願いします!



我が家の新住所を先に教えてー!という方は、別途下記のアドレスまでご連絡くださいね♪

hetarehiroshi@yahoo.co.jp



image


どうぞよろしくお願い致します!!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






hiroshitohiichan at 08:05│お知らせ | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事