2016年12月10日

【2017ひろし年賀状】受付開始☆(追記あり)




受付は終了致しました!
ありがとうございました!!







当ブログを読んでくれている皆さまへ
お知らせです!


image





日頃の感謝を込めまして、



ご応募頂いた方全員に、
毎年恒例の【ひろし年賀状】を送らせていただきたいと思います!






┈┈┈┈┈┈┈ 応募条件 ┈┈┈┈┈┈┈┈

※当ブログを読んでくださっている方

※ご住所、お名前をお聞きしても差し支えない方
(年賀状作成後、ご住所等個人情報は全て破棄させていただきます)

※末永くひろしと仲良くしてくれる方

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


上記の応募条件に納得いただいた方は、


↓↓↓

【2017ひろし年賀状受付フォーム】

↑↑↑


こちらの受付フォームに必要事項を明記の上、ご応募ください!





受付フォームを送信すると、ひろしママから受付完了メールが届きます。
(自動返信になります)


受付完了メールが届いたら、あとはお正月に年賀状が届くのをお待ちくださいね♪





なお、受付完了メールが届かない場合は
その旨をメッセージ欄にご記入の上、再度ご連絡ください。

┈┈┈┈┈┈┈ ここから追記┈┈┈┈┈┈┈┈

返信メールが届かない(戻ってきてしまう)事例が続出しております!

ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールの方は、
パソコンからのメールが届くよう、ドメイン指定受信設定をお願い致します。
ちなみに、返信は「@yahoo.co.jp」のドメインから送らせていただきます。

やり方がわからない方はこちら参考にしてください→


どうぞよろしくお願い致します!!

┈┈┈┈┈┈┈ 追記ここまで ┈┈┈┈┈┈┈┈




受付期間は

12月10日7:30~12月20日23:55まで

です。


image




初めましての方も、毎年常連の方も、
どしどしご応募くださいね~(*^^*)




......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」








hiroshitohiichan at 13:14│お知らせ | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事