2016年11月23日

どどーんとお友達ショット♪その3~マルクラ番外編




募集させて頂いたお友達のお写真を一挙ご紹介♪


※全て飼い主様に送っていただいたお写真です。



ひろしのガウガウにひるまず、お写真撮ってくれたお友達に感謝!!



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



小雪くん♪
image






まる子くん♪小雪くん♪
image






エルモちゃん♪翼くん♪
image






杏ちゃん♪エルモちゃん♪翼くん♪モグタン♪
image






翼くん♪あずきちゃん♪空ちゃん♪
image






レモンちゃん♪
image






メイちゃん♪
image






わたまるくん♪
image
image



以上で募集したお写真は終りです♪


皆さま、ありがとうございました!!




最後におまけの1枚♪

image


デカイひろしに怯えるわたまるくん(笑)

元気いっぱいの君の姿を見れて、オバチャン嬉しかったよ~(*^^*)




......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











hiroshitohiichan at 07:30│マルチーズCLUB | お友達
前の記事次の記事