2016年11月19日

Smile Tree X'mas!!




昨年に引き続き、今年も参加しました!


image



Smile Tree X'mas

↑は、greendogさんで毎年行われている、チャリティー活動の一つ。


詳しくはコチラ→★★★




里親との出会いを待っている保護犬たちへメッセージを投稿すると、
1投稿につき10円をGREEN DOGが寄付してくれるのです!


集まった寄付金は、犬の殺処分ゼロを目指して捨て犬の保護に取り組んでいる
「ピースワンコ・ジャパン」と動物のためにがんばる団体を支援している「アニマル・ドネーション」へそれぞれ半分づつお届けしてくれるそうです。


ちなみに、何回投稿しても良いみたいですよ~♪


image



みんなが優しい家族のもと、幸せな夢を見られますように。。。


......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







hiroshitohiichan at 07:30│思うこと 
前の記事次の記事