2016年11月16日

広がれ!お友達の輪♪【第1回マルチーズCLUB】



今回も唯一撮れた、数少ないお写真を載せますよー!

お付き合いくださーい♪



看板娘してくれたゆきちゃん♪

image


呼び込みもキマってるね☆




可愛い被り物で、謎犬にへんしーん♪

image


みんなおんなじ「すーーん」な顔が可愛い♪

(右からまるるちゃん・ゆきちゃん・小雪くん・ひろし)





この日、おそらく一番遠いところから来てくれた

のあちゃん♪りんちゃん♪

image


定番の振り向きポーズは圧巻!!カワユスー!!





美女さんたちは、集合写真もきっちりこなします!

image


(右からゆきちゃん・のあちゃん・りんちゃん・桃ちゃん)





同じことをひろしがやろうとすると・・・・

image


↑こうなる( ̄▽ ̄;)ビミョーな距離感。。

のあちゃん♪りんちゃん♪お付き合いありがとー♪




美女はまだまだいますよ!

トリプルPの可愛こちゃんに挟まれ両手に花♪

ちなみにトリプルPのもう1人はポーラちゃんよ♡

image

(右からぷうこちゃん・ひろし・プリンちゃん)

しかし、女子にはことごとく嫌われるひろしさん。
ここでもビミョーな距離感w







ななちゃんは、ひろしとおんなじ犬見知り。

image


なのに頑張ってこんなに近づいてくれたー!

ガウしてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。





そしてこちらもななちゃん♪

ひろしがガウってしたら、教育的指導してくれたよー♪アリガト-!!

image


ななお姉ちゃん♪頼りになる~(*^^*)


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これで我が家の撮ったお写真は終りです^^;


お友達からたくさんお写真を頂いてますので、
そちらはまたゆっくりアップしていこうと思います~(*^^*)




最後に、愛想のないひろしを抱っこしてくれた、
心優しい保護者の皆様!!

ありがとうございました!

image



あまりの重さに腕が筋肉痛になってはいませんか?

それだけが心配・・・・(;^_^A



......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





hiroshitohiichan at 07:30│マルチーズCLUB | お友達
前の記事次の記事