2016年11月15日

少なっっ!お友達ショット♪【第1回マルチーズCLUB】



【悲報ー!!】

なんやかんやでテンパってたため、
今回、ほとんどお写真が撮れていません!(۳˚Д˚)۳オーマイガッ




しかしながら、唯一撮れていた 数少ないお友達ショットを2回に分けて載せていきまーす♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



一瞬、ちゃんちゃんこ姉妹に変身してた♪
まるまちゃん&まるるちゃん♪

image







まるでキラキラ少女マンガのワンシーンのよう♪
アンジーちゃん&ジェニーちゃん♪

image







可愛い顔して力強い蹴りにホレた!!!
フーしゃん♪(フローレンちゃん)

image






キッス大好きなフワフワちゃん♪あんよはやく治りますように!
杏ちゃん♪

image






元気な姿を見せてくれてありがとう!
わたまるくん♪

image






美人さんだけどやるときゃやります!
こゆきちゃん♪

image






みんなのアイドル!ひろしの妹♪
ゆきちゃん♪

image







会いたかったよー!ちっちゃくてめちゃ可愛い♪
花ちゃん♪

image




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


参加ワンコの数に対して、この写真の少なさよ・・・・オヨヨ...


なのでー!!

ひろしとお写真撮ってくれたお友達ー!
お写真をよかったら送ってください~!!

送ってくれたお写真は、後日ブログでご紹介させて頂きます♪


写真はコチラに送ってね♪→hetarehiroshi@yahoo.co.jp

もちろん、ひろしだけのお写真も大歓迎!
よろしくお願いします!!



......................................................


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








hiroshitohiichan at 07:30│マルチーズCLUB | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事