2016年10月31日

なんて可愛いんだ!!


■第1回マルチーズclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★
持ち物等はコチラを♪→★★

オフ会参加予定の方は↑リンクを必ずお読みください!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



諸事情で、トリミング期間が2ヶ月もあいてしまったため、

image


シジミ目のボロぞうきんと化していたひろしさん。


ようやっとトリミング行ってきたおー!






どや!
image



どや!!
image



くぅぅーっ。

なんて可愛いんでしょうかああーーぁーー!!!





もっけもけのぼっさぼさだった姿を見すぎてたからか、

犬にみえるううーーぅーーー!!



image



あんまりにも可愛くて

同じ構図の写真を何枚も撮ってしまったよおおおーーぉーーー!!



image



今回も可愛くしてくれたトリマーのお姉さん♡

ありがとうございますぅぅぅーーー!!



※本日は親バカ風味満載ブログですんません。
(へ?いつも?)



......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




hiroshitohiichan at 07:30│トリミング | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事