2016年10月29日

ワガママ?甘え?


■第1回マルチーズclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★
持ち物等はコチラを♪→★★


オフ会参加予定の方は↑リンクを必ずお読みください!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨日は寒かったねー。


寒すぎて雪でも降ったりしてー!なんて言いながらあさんぽしてたら、

白いものがはらはらと降ってきたYO!!



ゆ!雪!!?

だと思ったら、畑を野焼きしててその灰が降ってきただけだった。


くっそー!紛らわしいんじゃい!!






なんて田舎あるあるはさておき。



さて質問です。

↓この笑顔は誰に向けられたものでしょうか??


image








はーい。簡単ですねー。

ひろし大好きパパさまへ向けられたものですよー。






ただし!

パパがリードを持つとこうなります。↓

image





頑として歩かないねー。

image





パパにはワガママを言うっていうか、甘えてるっていうか。



image




こんな態度をすれば抱っこしてくれると思ってるんだよなー。




image



ってことは、ママがリードを持つとすぐに歩き出すのは、

甘えが通用しないと分かっているからなの?



......................................................


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」









hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事