2016年09月20日

見えてはいけないものが見えた…?


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ある日、ヒロソック(ひろし警備保証)していた時のこと。


image



ある一点を見つめて、『ぐるるるー』と低い声で唸るひろしさん。




誰かいるのかなー?と見てみても人影はないし。。。



まさかまさか・・・・



霊的な なにかっすかー!!?
ギャァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!







・・・・





・・・・





・・・・



image



って、普通にネコちゃんでした(´・ω・`;)





んもー!
見えちゃいけないものが見えたのかと思ったやーん!!

image



ヒロソック(ひろし警備保証)もいいけれど
程々でお願いしますよー!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓
更新の励みになります~♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事