2016年09月01日

アイリスオーヤマ【マルチーズ辞典】!!


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



マルチーズのみんなに朗報です!

image


アイリスオーヤマさんのペットサイト

『アイリスペットどっとコム』

にて、

マルチーズのことが全てわかる!
マルチーズ辞典
がリリースされました♪



(↑の写真をクリックするとサイトに飛びます♪)



なんと!!

その中の『飼い主インタビュー』にて、
ひろしが紹介されてるのですー!!



(↑の写真をクリックするとインタビュー記事に飛びます♪)

マルチーズちゃんと暮らしている方も、

これからマルチーズちゃんと暮らそうと考えてる方も、

色んな方に読んでもらえたら嬉しいな♪



そうそう!

マルチーズ辞典』では、
2016年9月30日まで、マルチーズちゃんの写真を募集してるそうですよー♪

良かったら応募してみてね!



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」







hiroshitohiichan at 07:30│お知らせ | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事