2016年08月02日

当選しました!ハンドメイドのお洋服♪



■第4回ふわまるclub開催決定■

詳しくはコチラを見てね♪→★★




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



くふふ♪

image


楽しみにしていたものが届いたお!





何が届いたかというと、

Jママさんの手作りお洋服♪




Twitter上でJママさんのプレゼント企画を知り、

図々しいかなーと思いつつ、ダメ元で応募させていただいたら・・・・


なんと!当選!!





ひろしのサイズぴったりに作ってくださったお洋服がコチラ↓

image



どう?可愛いでそ?


image



めっちゃ着せやすいし可愛いし♪



ヘビロテ間違いなし!だね!


image



勇気を出して応募して良かった~(*^^*)


Jママさん♪
素敵なお洋服をありがとうございました!!


Jママさんのブログです→




↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事