2016年07月01日

何枚でも食えそう!薪窯ピザ。


image



紫陽花を見に行った帰り道、

以前から気になっていたピザのお店へ行ってみたよ。



image



『Villapawa(ビラパワ)』はワンコOK!

お庭にテーブル席が沢山あるし、

古民家風の建物の中にもワンコ連れで入っていいんだって!



image



薪窯で焼いたピザはそれはそれは美味しくて!!

何枚でも食えそうなくらいなのよ~。



image



屋根の上をニャンコが歩いていたり、漫画や絵本がたくさん置いてあったりと

なかなか楽しいお店でした♪

(この日は看板犬ちゃんに会えなかったのが、唯一残念だったところですね)




image




めーーーーーーっちゃ久しぶりのお出かけ。

近場だったけれどとってもとっても楽しかったね♪



ねー♪ひーちゃん♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:39│おでかけ | ひろしです☆5歳