2016年06月26日

ぼくのアモーレ




我が家のアモーレといえば、もちろん『ひろし』なのですが、


ひろしのアモーレはパパ。


image


2階から降りてくる気配をいち早く察知して、



image



好き好き音頭&好き好きアタックで体当たり。


image




毎朝の儀式に「もーっ!やめてー!」って言いつつも、、

結局、ひろしが可愛くて怒れないのよね(笑)

image




そんなひろしのアモーレは、本日お誕生日。

image


おめでとう!パパちゃん♪

これからも元気でいてね~♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


※コメ欄クローズ中です。m( __ __ )m


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


今日は暑くなりそう!熱中症に気をつけて!
image

http://bigtreeforanimals.org/heat/



hiroshitohiichan at 08:00│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事