2016年06月05日

PECOBOXいただきました~♪





皆さま、『PECO』
というペットの総合サイトをご存知ですか?


こちら、ワンニャンのための情報がぎゅっと詰まったお役立ちサイト。



なんとこの度、PECO運営部の方から

ひろしへプレゼントを送りたいとのお申し出が!!



image




正直、色々とモニターなどのお話はいただくのですが、
ほとんどスルーしてきたワタシ。



しかしながら、PECOのWebサイトは以前から見ていましたし、
なんといってもスタッフの方の丁寧な対応に感動いたしまして。。


こちらのお話を受けることにしたのです。


image




プレゼントが届いた瞬間、
「ああ!このお話、受けてよかった!」と思いましたね~!


image



だってね、「ひろしくん」と書かれた箱を開けたら、
ひろしへのメッセージが!!



更に、カードにもひろしへのメッセージが丁寧に書かれていて、

とってもとっても嬉しい気持ちにさせてくれるんですよ~♪

image




プレゼントの内容は、
オモチャが3つにオヤツが2つ。


これは、事前に詳しくひろし情報を聞き取りしてくれ、
それに沿った物をスタッフ様が選んでくれました。


(アレルギーがある子はその旨を詳しく伝えると、その子にあったオヤツを厳選してくれるそうです♪)


image


だからでしょうか?



ひろしは早く遊びたくてうずうず♪

写真を撮ってる間、ずっとそわそわしっぱなしでした(笑)



image



こんな素敵なおもちゃとオヤツの詰め合わせなら、
ご自宅用はもちろん、お友だちへのプレゼントにもいいですよね~♪



image



ちなみにこちらのPECOBOXについての詳細はコチラ♪→★★★


わが子にもお友達のあの子にも、とっても嬉しいPECOBOX

本当にありがとうございました!!




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




※コメ欄クローズ中です。m( __ __ )m







hiroshitohiichan at 08:00│PECOBOX | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事