2016年05月26日

長いなら留めればいいじゃない





昨日コメントやメッセージ、メールで頂いた
皆様の優しいお言葉に、またまた号泣したひろしママです。アリガト--!!


決してトリミングサロンを批判するものではありません。

ただ、ひろしには合わなかっただけ。


人間の美容室も合う合わないありますもんね。


ひろしに合ったサロンを見つけられるように、
血眼になって(←!?)次を探そうと思います!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



おでこというか目の上の毛が尋常じゃなく長いのが気になるな・・・・


image



そうだ!!

長いなら留めればいいじゃない!


と思いたち、手持ちのぱっちんどめで留めてみたお。


image



まあ、嫌がるよね。(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


image



これを機にちょんちょこりん(ちょんまげ)にチャレンジしようかとも思ったけど。


image




おそらく・・・・


いや、絶対に無理だね。こりゃ。



image




しかしあれだな、

トリミング行く前よりボサボサ加減がハンパない
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



image

http://bigtreeforanimals.org/heat/



※本日コメ欄お休みします。





hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事