2016年05月21日

【ワンコ用ミートローフ】作りまちた。





ターキーミンチを入手したので、

ワンコ用ミートローフ作ったよ。

image




作り方は簡単~♪


ミンチに好きな野菜とつなぎの片栗粉少し入れてぐちゃぐちゃーっと混ぜて、


何枚か重ねたラップでくるくる巻いたら両端を輪ゴムで止めて、


沸騰したお湯で5分くらい茹でて、
火を止めたら冷めるまで蓋してそのまま放置。


image



飼い主もケチャップとか付けたら一緒に食べれまーす。

image



ひろしからも合格点がもらえましたーー
( ´ω` )ホッ



image



ちなみにコレ。

フードのトッピング用なので、多めに作って冷凍してます。


image


食いつき抜群のワンコ用ミートローフ♪


簡単だからまた作ってあげようね~(*^^*)





image



余談ですが食欲の鬼は、完食のご褒美は別腹。らしい。汗


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 

この記事へのコメント

1. Posted by ☆かおりん☆   2016年05月21日 10:09
5 ママさんおはようございます(^-^)
美味しそ~💕ママさん相変わらずお料理上手っでつ!私が食べたい…( ´艸`)ください(笑)

最近本当にワンちゃん飼いたいなあと思ってまつ。。
だけどひーちゃんみたいに可愛いワンちゃんに出会えないだろうし、私の生活スタイルでは、ワンちゃんを幸せに出来ないだろうし、(;_;) 
諦めてまつ。だからひーちゃんブログで癒やされてまつ。
ちなみに、ひーちゃんの可愛い妹、ゆきちゃん💕ブログもハマってます!(*^^*)
2. Posted by ひろしママ★   2016年05月22日 08:51
☆かおりん☆さんへ♪

美味しそう?
そう言ってもらえてうれしい~(*^^*)

きちんとワンコとの暮らしを考えているかおりんさんを、私は尊敬しますよ!
飼わないという選択も、とても立派なことだと思います♪
いつか来るだろうワンコライフまで、いろんなワンちゃんのブログを見て癒されてね♪
(ゆきちゃん、可愛いでしょ~♪イチオシでつよ!)

前の記事次の記事