2016年05月13日

警備業務は今日も不発。





以前住んでた家は、


『アパートの2階&目の前が家』という環境だったので、


image



窓の外を眺めてのワンコラ警備隊はできなかったんだけど。



image




今の家は、目の前になーんもないので



見通しが良い=警備し放題。


なんだけど。




image




いかんせん田舎すぎて 人やワンコが通らない。(笑)




image




ワンコラしたくてたまらない。


そんな毎日を送るひろしなのでした。( ・᷄ὢ・᷅ )ヤレヤレ



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



image

http://bigtreeforanimals.org/heat/



hiroshitohiichan at 07:51│ひろしです☆5歳 

この記事へのコメント

1. Posted by ココモカママ   2016年05月13日 08:16
お久しぶりです! 警備中のひろしくんの背中に気合を感じます笑。うちのココアは道行く子供とワンコ、モカはテレビに映るワンコに対して吠えまくります。そんなに警備しなくてもいいのにね😁
2. Posted by kenken   2016年05月13日 11:40
ぷぷぷ(^_^)
ひーさま、上手にカーテンめくってますね。
背中とお尻がセクシーです。

今日もお仕事ご苦労様です。(^-^)/
3. Posted by 花ちゃんママ   2016年05月13日 12:05
ひろしくんのどや顔、かっこいい~!
花ちゃんとワンコらしてもらいたあなぁ(*^^*)
前の記事次の記事