2016年05月12日

恐怖体験!庭禁止令。




毎朝、雨戸を開けるとすすすーっと寄ってきて、


image




庭に出せと訴えるんだけど。



image





出したら出したで固まる。




image





そんなふうにジーーっと黙って座ってるからなのか?




しっぽにゲジゲジ絡めてきたよー!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

image




もうね。朝っぱらから大騒ぎで退治したわさ。(パパが)


そんなわけで当分禁止!



はぁぁ虫怖い・・・・・゚・(。>д<。)・゚・


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



image

http://bigtreeforanimals.org/heat/



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 

この記事へのコメント

1. Posted by ココ   2016年05月12日 07:46
田舎は虫がいっぱいやねんよー。
ワタシも引っ越して来た当初は悲鳴あげてたけど
最近慣れてきたf^_^;
2. Posted by まるちわすみれ   2016年05月12日 08:52
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいています

うちの子は 得意げに虫をくわえて帰ってきます( ;∀;)
半殺しみたいな感じで・・・
3. Posted by マルクルのママ   2016年05月12日 11:42
それ怖い!
私ムシ嫌いですー
田舎育ちだけど、やっぱり慣れません・・
ミミズとかも・・
以前マルクルの体にヒルみたいなものが
ついた時はキャーキャー言ってました。
私が・・・・(涙)

あ、でも、カエルは平気になりました。
なんでだろ?
4. Posted by カカ   2016年05月12日 14:13

ひろし君!!!

ゲジゲジ~しっぽに絡んだの
ひぇ~ビックリ!
しっぽ大丈夫だった?

パパちゃんさん、朝からお疲れさまでした(__)(^^)
5. Posted by Kazumi   2016年05月12日 15:55
お久しぶりです。
毎日拝見してました。
ひろしくんの固まり方笑ってしまいました。
ごめんね✨
うちもそうでした。
外に出たいのに、出たら固まってました。
最近のひろしくん、たくましくなりましたね。
前の記事次の記事