2016年04月25日

まだまだ修行が足りない。




引っ越してからというもの、

毎朝お庭に出してあげるのが日課になりました。


image




なぜって?

ひろしが『出せー!』的なアピールをするから。



image




お天気がいい日なんかは、気持ちよさげに光合成したりして。



image





なのに、ひとたび家の中に入ると・・・・




image





『虐待だ!』と言わんばかりにワタシの顔を見つめます。


なんでやーー???




ひろしの気持ちを理解するには、

まだまだ修行が足りない・・・・( ̄▽ ̄;)


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



【熊本地震関連情報】
↓↓↓
https://www.google.org/crisisresponse/japan




hiroshitohiichan at 07:04│ひろしです☆5歳 

この記事へのコメント

1. Posted by ノイママ   2016年04月25日 23:34
こんにちは。
ひろし君、気持ちよさそうですね。。
毎朝、お庭で日光浴ができるなんて気持ちよさそうですね。
いつもかわいくポーズしてて。。
我が家はまだ恥ずかしのか目線をなかなか合わせてくれなくて。。
私も家のノイちゃんの気持ちを理解するのがまだまだで。。
難しいですね。
また、楽しく拝見させていただきます♪
前の記事次の記事