2016年04月23日

*第3回ふわまるCLUB* 可愛い子いっぱい!




2016年4月16日(土)

ドッグガーデンゼブラにて

『第3回ふわまるCLUB』が開催されました!

image




(一応)幹事なひろし家は、10:00に到着して会場の準備なぞをしてみんなを待っていました。



image



おーちゃん家も早く来てくれて、

一緒に準備を手伝ってくれました!ありがたやー!!



image



レオちゃんやブランちゃんも早く来てくれたので、ひろしと少し戯れてくれたの。

ありがとうね~(*^^*)


image




そんなこんなしてたら、、



image





続々と、、、




image




白い妖精、、、、



image




マルチーズ&マルチーズmixちゃんたちが、、、、、



image




やって来た!!



image




みんなとっても可愛くて♪



image




みんなとってもおりこうで♪



image




パパもママもみんな優しくて♪


image




楽しそうな姿を間近で見ることが出来て、



image




こんなに幸せなことはありません!



image




受付でみんなをお迎えできたこと、



image




本当に嬉しく思っています~♪



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



hiroshitohiichan at 08:02│ふわまるCLUB | ひろしです☆5歳

この記事へのコメント

1. Posted by Shilo_papa   2016年04月23日 08:17
夢の様な時間から早1週間。

ひろしくんママ幹事お疲れ様でした。

シャイロくんもそうなんですが、普段ドッグランに行くと他のワンコに追いかけられて尻尾巻いてママのお膝ににげちゃうのですが、ふわまるは普通に歩いて楽しんでるんですよ。
他のオーナーさんも同じ様な事言う人多いみたいです。
同じ白い子同士気が合うのかな?

嬉しかったのは、クマくん相手にシャイロくんがプレイバウで「遊ぼう!」ってワンコラ合戦してた事。
やっと犬社会の遊び方覚えてくれました。
2. Posted by カカ   2016年04月23日 22:00
5 ひろし君・ママちゃんさん・パパちゃんさん
幹事本当にお疲れさまでした(__)
そして、開催して下さって本当に有り難うございました
(__)

マリンを載せてもらって凄く嬉しいです(*^_^*)
有り難うございます(__)(^^)

ひろし君最初にランでテクテクしてたんやね♪
見たかったなぁ~
2年ぶりに会えて、めちゃめちゃ嬉しかったし、
初めてのふわまる参加~最高でした♪
今も余韻が~♡近ければ毎回行きたい~(*^_^*)

ブログの方々に会えて、嬉しかったです(*^_^*)

ひろし君・ママちゃんさん・パパちゃんさん
改めて、感謝します!有り難うございました(__)
前の記事次の記事