2016年04月16日

■御礼■第3回ふわまるCLUB参加者の皆様へ!




本日行われました、マルチーズ&マルチーズmixのオフ会、第3回ふわまるCLUB。



145組 193ワンコ


が参加してくれました!!


image




参加者の皆様のご協力のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。





今回、熊本地震が起きた時期と開催日が重なってしまったことで、
開催を控えた方が良いか?と、とても悩みましたが、


関東から元気を届けることが、私たちに出来ること!と思い、本日開催を決めました。



image




本日お預かりしました皆様からの善意は、

後日集計をしまして こちらのブログで随時ご報告させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。





本日参加していただきたすべての方々に、感謝致します!

本当にありがとうございました!!




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪








hiroshitohiichan at 21:30│ふわまるCLUB | ひろしです☆5歳

この記事へのコメント

1. Posted by いわさき @ なの   2016年04月16日 21:43
5 ひろしママさん、幹事お疲れさまでした!
たくさんのマルチーズに囲まれてとても楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!またよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
2. Posted by メイパパ   2016年04月16日 22:47
ひろしママさん、幹事ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができました。

義援金の使い方、送付先などは一任いたします。
よろしくお願いします。
3. Posted by ノイママ   2016年04月16日 23:05
ひろしママさん
今回はお疲れさまでした。
とても参加したかったのですが、去勢の手術をしたばかりで。
しかも、まだお友達ワンコに会うと吠えてしまうから次回開催されたときに行けたらよいな~なんて考えています。
おつかれさまでした。
4. Posted by Shilo_papa   2016年04月17日 00:41
ひろしくん、ママさん、パパさんお疲れ様でした。
ひろしくんお利口に受付出来てましたね。

おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
5. Posted by ねくちん   2016年04月17日 00:48
ひろし君、ママさん、パパさん。
お疲れさまでした。

もともとはワンコを触れないぐらい苦手だった、うちのGジャンおじさんが、荒幡富士でたたずむ、ひろし君に一目惚れ😵💘
うちの子、寿限無は今回はお留守番でしたが、ひろし君にお会いしたい一心で、伺いました!ひろし君を抱っこできて、happyでした。ありがとうございました!

ほかのワン達も、かわいいっ🎵
うちの子も、次回のふわまるには、参加できるよう、ただいま絶賛社会化中です!



6. Posted by 西東京市やまとなでしこ   2016年04月17日 01:15
ひろし君パパママ様

本日は ありがとうございました!
初めてのオフ会でしたが とても楽しく過ごせました^^
義援金の事 気が付かなくて。。。
間に合えば、また お声かけください!!

取り急ぎ 今日の お礼だけメッセージさせていただきました!
ありがとうございました❤お疲れ様でした!
7. Posted by ニコママパパ   2016年04月17日 08:52
ひろし君ママさんパパさん

昨日は幹事お疲れさまでした。
たくさんのマルチーズ&MIXちゃんに会えて
とても楽しかったです。
有難うございました。
9. Posted by メルママ   2016年04月17日 09:32
ひろし君ママさん&パパさん
昨日はお疲れ様でした!
生ひろしくんに(笑)会えて、感激でした♡
オフ会初参加のさやかも楽しんでいました~♪
たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても、嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
10. Posted by アリス23&マルパパ   2016年04月17日 09:34
ひろし君・ママさん・パパさん昨日は幹事さんお疲れ様でした。
初めての参加も為になる情報のおかげで 楽しく過ごす事ができました。
ひろし君とも、お写真撮らせて頂き、名刺も頂いて
記念になりました。
ありがとうございました。

11. Posted by ジュンママ   2016年04月17日 14:00
5 ひろしママさん
昨日はありがとうございました。
初めての参加でジュン共々ドキドキしてましたが、とっても優しい雰囲気と笑顔でゲートを開けて下さって感激しました。沢山のお仲間に会えて、貴重な体験ができました!
12. Posted by ゆっこ、ミキ、コマ   2016年04月17日 15:46
5 ひろしママさん、パパさん、ひろし君、幹事さんお疲れ様でした。
沢山の可愛い可愛いマルチーズちゃんに囲まれ、とっても幸せな数時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
13. Posted by クーとレオの母   2016年04月17日 22:54
昨日はふわまるCLUBの幹事のお仕事、おつかれさまでした!!
2回目のオフ会の参加でしたが、我が子共々楽しく過ごすことが出来ました!
ひろしくんママさん、パパさんをはじめとするふわまるCLUBに参加した皆さんのおかげだと思います。
また次回も開催することがありましたらぜひ参加したいと思います!
本当にありがとうございました(^_^)
14. Posted by チーズ&ひな   2016年04月18日 22:17
ひろしくん、ママ、パパお疲れさまでした。楽しかったです。今回が参加はじめてのマルチーズ達が多く見受けられ話しかけられました。びっくりしました。いっぱい参加してもらうのは嬉しいですね。
15. Posted by まめのかぁちゃん   2016年04月19日 20:43
ふわまるCLUB幹事さんお疲れ様でした。
大変お世話になりました。
お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝しかありません・・・
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
前の記事次の記事