2016年04月16日

ふわまるCLUB幹事より。



この度の熊本地震におきまして、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。


今もまだ大きな揺れが続いているとのことで、とても心配しております。



以前住んでいたことのある熊本で大きな地震。。
他人事とは思えません。






今日は予定通りふわまるCLUBが開催されます。



こんな時に不謹慎!と思われる方もいらっしゃると思いますが、

たくさんの方々が楽しみにしてくれていますので、予定通り開催します。




関東から元気を届ける!

それが私たちに出来るささやかな応援の仕方かと・・・・



どうかご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



ふわまるCLUB 幹事より。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


hiroshitohiichan at 07:09│お知らせ 
前の記事次の記事