2016年04月10日

ピンクと白と尻。





桜の花びらが絨毯みたいだねー。



image




ハラハラ舞い散る様は、雪のようだねー。



image




桜って散っても綺麗だねー。




image




ピンクの花びらの中に、弾ける白い子ひろしさん。



image




いつもより尻も嬉しそうでした←セクハラ!?




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加者さまへのお願い


それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







hiroshitohiichan at 08:00│ひろしです☆5歳 

この記事へのコメント

1. Posted by kenken   2016年04月10日 14:55
咲くサクラも散ったサクラも風情ありますね(^O^)
来年も綺麗に咲いてほしいですね。

それにしても、ひーさまのお尻たまりません(じゅるる)
ごちそうさまでした(笑)
2. Posted by チャム   2016年04月10日 23:50
桜は咲いても散っても楽しめる、アーモンドグリコのようですね!
さて、週間天気予報によると、川越は16日晴れる模様です!
あと、車じゃない方はバスでも行けますよ!
上福岡駅からバス停まではちょっと離れています。
バス停も2つあるので要注意です。

電車:東武東上線 上福岡駅より、
上赤坂行きバスで、20分ほど。
『富家病院前』下車すぐ

今回は、早起きしてオープニングから参加します~
3. Posted by ひろしママ★   2016年04月13日 14:48
kenkenさんへ♪

元々、花に興味はない私ですが・・・・
ひろしのおかげで、桜がこんなにも綺麗だってことを実感しました!
来年もまた、ひろしと綺麗な桜を見られるといいな~♪

kenkenさんには、ぜひ来年もひろしのお尻を堪能してもらわなきゃ(笑)
4. Posted by ひろしママ★   2016年04月13日 14:50
チャムさんへ♪

アーモンドグリコ!!
なんてナイスな表現でしょう~(*^^*)
さすがチャムさんだなぁ~♪

バスでの詳しい行き方もありがとうございます!
頼りになるチャムさん♪
当日もよろしくお願いします~!!
前の記事次の記事