2016年04月08日

撮影スポット盛りだくさん!【インターペット2016】




今回のインターペットは、前年より出店数も増えて規模もとても大きくなっていて、

撮影スポットもあちこちにたくさんありましたよ。



image




可愛いセットで可愛いわが子の写真を撮る。

こんな楽しいことはありませんよね~(*^^*)



image




どの撮影スポットも長ーーい行列が出来てたわ!



image




我が家といえば、並ぶの嫌い&待つのが嫌いなひろしパパがいますから(((^_^;)



image



人気の撮影スポットはあらかじめ捨て、並ばずに撮影できるところのみ。


それでも、とってもカワイイお写真が撮れましたよ~♪



image




人混み&苦手なワンコに翻弄され、オヤツになんか見向きもしないひろしさんに

モデルをお願いするのは、ちと酷な感じもしましたが・・・・



image



これもひとつのお勉強。

とても良く頑張りました!



image





そんなこんなで会場をぐるっとひと回りし終わったら、、

たくさんのお友達が!!





次回は『お友達たくさん!がしかし!』

こうご期待!(笑)


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



hiroshitohiichan at 07:30│interpets2016 | おでかけ
前の記事次の記事