2016年04月06日

ワンコもニャンコもいくらも!【インターペット2016】





初バス体験のドキドキで、すでにアへ顔のひろしを横目に、

image



パンフレット片手に会場入りすると、

朝イチで入場したにも関わらず、すんげー人の数。

image



人だけじゃなく、ワンコもニャンコもたくさん!


image



あの有名な俊介くんもいたよ!
(人だかりができてたのですぐにわかった!←パパ談)


image



フェレットやミーアキャット、うさぎさんやお猿さんなんかもいたよ!
(写真ないけど)




そんな可愛い動物ちゃんたちに目移りしながら会場を歩いて、たどり着いたのは

『いぬphotoコンテスト』のブース。


image



ひろしも応募してたんだよね~♪

なーんて言いながらボードを見て目を奪われた!!


image



だってー!

大好きな大好きな『いくらちゃん』
の笑顔がそこにあるんだものー!!


パパさんとママさんに思わずメールしちゃった^^;





いくらちゃんを一番に見つけた私たち。

他にも、マルチーズのあの子やこの子の写真を見つけてきゃーきゃー騒いで♪




あれ?ひろしは落選か?

とガッカリしてたら・・・・


image



最後の最後にハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ホッと胸をなでおろしたのでありました(笑)




次回は『ひろし。モデルをする』。

こうご期待!なんちって。



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





ひろしはInterpets 2016 アンバサダープログラムに参加しています。


hiroshitohiichan at 07:30│interpets2016 | おでかけ

この記事へのコメント

1. Posted by ☆かおりん☆   2016年04月06日 23:58
なんて魅惑的な🌠イベント 🌠!みんなみんな可愛いですね~  はー…私にも、しっぽ家族がいれば。。是非とも行きたかった、、。だけど!やっぱり私はひーちゃんが宇宙一!可愛い💙大好きです~( ´艸`)
2. Posted by ひろしママ★   2016年04月08日 11:09
☆かおりん☆さんへ♪

年に1度のビッグイベント!
人ごみが苦手なひろし家も行ってきましたよ~♪
でも、半分も楽しめなかった^^;
しっぽの家族がいない方も結構来てましたよ!
いろんなワンちゃんに会える~♪っていうのも楽しみの一つみたいです!
かおりんさんも機会があればぜひ!!
楽しめると思いますよ~♪
前の記事次の記事