2016年04月03日

花粉も一掃!輝く白さ。





桜を見に行った時、

image



清雲寺へ続く坂道には杉の木がたくさんあったので。


image




心の中で決めてました。



image




帰ったら絶対に風呂に入れるぞ!と。




image




そして、輝く白さを手に入れたひろし!



image




厄介な花粉も一掃されたかしら?


(くしゃみ鼻水目のかゆみ・・・・止まらないけど。)



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加者さまへのお願い


それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



hiroshitohiichan at 07:30│おふろ | ひろしです☆5歳

この記事へのコメント

1. Posted by ノイママ   2016年04月05日 14:32
こんにちは。
ひろしくん。桜見ててかわいいですね。
我が家のノイちゃんは、桜の香りをかがせてあげようと思ったらなんと「パクリ!」と食べました。。。
すぐに出させようとと思ったら出してくれましたが。。。
ひろし君かわいくて見入ってしまいます。。
2. Posted by ひろしママ★   2016年04月08日 11:05
ノイママさんへ♪

可愛いだなんて嬉しいです~(*^^*)

ノイちゃん!
桜をパクっと!!(*´ ˘ `*)ウフフ♡
美味しそうに見えたのかな?
可愛いですね♪
ひろしは花には全く興味がなく・・・・
まさしく花より団子。
風情も何もありません(笑)

前の記事次の記事