2016年03月30日

【第3回ふわまるCLUB】参加者さまへのお願いです。





以前より告知しておりましたが、改めてお知らせいたします。



来たる2016年4月16日(土)

マルチーズ&マルチーズmixのオフ会

【第3回ふわまるCLUB】を開催いたします。





会場などの詳細は、コチラから各自ご確認をお願い致します。
第3回ふわまるCLUBの詳細




なお、会場の関係上、雨天中止ですので、ご注意ください。



image




ここから下が参加者さまへの重要なお願いとなります。

必ず目を通してくださいね♪







※当日はたくさんのワンちゃんが集まる予定です。

トラブル等を避けるため、ワンちゃんから絶対に目を離さないようにお願いします。


犬見知りや人見知りの子は、無理せずあらかじめ抱っこしてあげてくださいね♪







※多頭飼いの場合、飼い主さまの管理できる範囲での参加をお願い致します。

周りの方と協力しあいながら、楽しんでいただけたらと思います。







※健常犬のバギー(カート)の持ち込みはご遠慮ください。

体調面などでどうしても・・・・という場合のみ持ち込み可としておりますので、ご協力をお願い致します。







※ドッグラン併設のカフェは、閉鎖されたためご利用できません。

人間の食べ物の持ち込みは可ですが、ドッグラン外での食事をお願いします。

ゴミは必ず持ち帰ってくださいね。


また、ワンちゃんが口にしてしまう恐れがありますので、食べ物をこぼさない配慮をお願い致します。







※排泄物は各自持ち帰り、おしっこは水で流すようにしてください。

マーキングをする子は、マナーベルトやオムツなどをご用意いただくと楽かも知れません。







ふわまるCLUBからのお願いは以上です。

ご質問等ございましたら、お気軽にコメント欄にお寄せくださいね♪


image




今回の成功と今後の存続は、皆さまのお力にかかっております。

ご協力をどうぞよろしくお願い致します!







↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



hiroshitohiichan at 21:00│お知らせ | ふわまるCLUB

この記事へのコメント

1. Posted by モカママ   2016年04月12日 17:55
こんばんは~

頭痛いところ申し訳ありません(;´・ω・)

土曜日楽しみにしていたのに、モカの準備は万全でしたが、すっかり自分がお仕事だったのを忘れてて、今日
会社に休暇届を出しましたが、この日はお出かけする方が多く、代わってくださる方がいませんでした(´;ω;`)

ほんとに行きたかったのに~また次回こそは、参加したいと思います。

ε=Σ( ̄ )ハァー. 残念すぎる

ひろしママさん、お大事にしてください。

第3回ふわまるCLUBのご成功を心よりお祈りしています。  

次回開催できるように(*・人・*)
2. Posted by ひろしママ★   2016年04月13日 14:54
モカママさんへ♪

なんとぉ~(´;ω;`)
残念・・・・。
でも、お仕事ですから仕方がないですよね。
今回は残念でしたが、次回はぜひ!!
頑張ってまた企画しますので、次は参加していただけたら嬉しいです~(*^^*)
わざわざご連絡していただき、ありがとうございました!!
前の記事次の記事