2016年03月17日

最後の公園。





【第3回ふわまるCLUB】からのお知らせ
が一番下にございます。

参加予定の方はご一読お願い致します♪




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ひろしがうちに来てから、ずっと通っていた公園。


image



これから増々忙しくなるし、


引っ越したらなかなか来れなくなるし。




image




最後の航空公園散歩をしてきました。



image




最近は、公園散歩も嫌がって歩かないことが多いのに、


最後ってわかるの?



この日はとっても楽しそうにお散歩してたね♪




image




楽しい気分のまま、


最後くらいはと、ドッグランへと向かうものの・・・・




image




最後とはいえ、ここのドッグランはやっぱりNOサンキューでちた(笑)



引越し先でもいい公園があるといいなぁ♪




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加予定のご一報

それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



hiroshitohiichan at 08:00│散歩 | ひろしです ☆四歳☆

この記事へのコメント

1. Posted by ☆かおりん☆   2016年03月17日 23:27
5 ひーちゃん♥思い出いっぱいの航空公園♥私たちが初めて会ったのも、航空公園だったね(^-^) 階段を駆け上がるひーちゃんが勇ましくて、カッコ良かった~! ママさん、お引っ越し大変ですけど、もう少しで終わるから~(笑) 時間は経つよ!(^_^)ノ ファイト!落ち着いたら、早くお会いしたいわ~
2. Posted by ひろしママ★   2016年03月26日 21:36
☆かおりん☆さんへ♪

初めてお会いした航空公園!
もっとたくさん、かおりんさんと一緒にお散歩すればよかったなー
と、今更後悔してます・・・・(´;ω;`)
落ち着いたら、こちらでも遊んでくださいね♪
前の記事次の記事