2016年03月12日

じっと我慢の子。




【第3回ふわまるCLUB】からのお知らせ
が一番下にございます。

参加予定の方はご一読お願い致します♪




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ひろしの視線を感じるのは、

なにもワタシが何か食べている時だけではありません。



image




昼寝中のパパにぴとっってくっつきながら、

無言で何かを訴えますよ。


image




ひろしの頭の中はおそらくこう。



『遊んで欲しいけどガマンガマン。
パパちゃんは疲れてるんだもの。。。』




image




ワタシには容赦なく飛びかかってきたりするのにね。(なんでや!?)


パパには優しく我慢の子なひろしさんなのでした。



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加予定のご一報

それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




hiroshitohiichan at 08:00│ひろしです ☆四歳☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by まる(パヒー)ママ   2016年03月13日 09:57
5 ママさん(^○^) こんにちは
お引越し大変ですね。うちも今最中です。業者さんに頼まないでやってます。ママさん、頭痛が酷くならないように、お身体気をつけてくださいね。
2. Posted by ひろしママ★   2016年03月14日 23:21
まる(パヒー)ママさんへ♪

ママさんもお引っ越しの最中なんですね!!
荷造りとか大変ですよね~(((^_^;)
お互い頑張りましょう!!
ママさんも体調崩されないようお気をつけくださいね~(*^^*)
前の記事次の記事