2016年03月04日

大事な距離感。

昨日の続き♪






カフェでたらふく食ったあとは、室内ドッグランへ移動~♪

image

マロンたん♪いい笑顔です!




ワンコラ合戦するでもなく、

ふわーっと程よい距離感を保ちながら遊びますよ♪

image





こたくんは、マロンたんとはしゃぐ こたパパに釘付け(笑)
image




マロンたんは、私が放つ『ワンツーワンツー』とチッコの掛け声を聞いて不思議顔(笑)
image






ひろしはトンネルくぐったり、壁際でぼーっとしたり。
image







思い思いに楽しんだら、最後は集合写真!

image




って!!

なんでしょう?この距離感はー(笑)


でもこの子達にとって、これがベストな距離なんだよね♪




image




ヘタレでも、こんなに楽しい時間を過ごせるんだ!!

そんな、嬉しい気分にさせてくれた

渋い男達&渋い保護者の皆さま(笑)


遊んでくれてありがとう~♪



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





【第3回ふわまるCLUB】4月16日(土)開催決定!
詳しくはコチラをご覧下さい♪→★★★





hiroshitohiichan at 08:00│お友達 | おでかけ

この記事へのコメント

1. Posted by もちこ   2016年03月05日 00:06
5 相変わらずの渋く楽しい様子に和みました♪
室内ランは楽しそうですね〜(*^^*)
渋い年代にもラクそう^m^
いつか、ゆきちゃんも連れて行ってね〜(^人^)
2. Posted by こゆき   2016年03月05日 02:37
いいでつねー
あたちもいきたいでつよ
パパしゃんのいもうとめ
いきたいみたいでつよ
ひーちゃんにあいたいんでつって
by こゆきU・ェ・U
3. Posted by ひろしママ★   2016年03月05日 14:20
もちこさんへ♪

渋い保護者にもワンコにも優しいお店♪
ゆきちゃんとも、室内ドッグランなら遊べるかも!!
と、密かな期待をしていますよ~(*^^*)
絶対一緒に行こうねー!!
4. Posted by ひろしママ★   2016年03月05日 14:21
こゆきちゃんへ♪

おいでおいで~(*^^*)
一緒にうまうま食べて、ワンコラ合戦しよう!
その時はパパの妹さんも一緒にね♪
待ってるよー~
前の記事次の記事