2016年02月21日

抽選準備、着々と・・・・





総勢159名の方々にご応募いただいたプレゼント企画。


image






抽選券にお名前を書いたり、

image





それを折って抽選箱に入れたり、

image





着々と準備しております。



image




パパのお休みに手伝ってもらおうと考えていますので、

抽選までもう少しお待ちくださいねー!




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




hiroshitohiichan at 08:30│ひろしです ☆四歳☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by チッ君ママ   2016年02月21日 08:32
5 きゃ〜楽しみ〜
どうかどうか当たりますように…神様、仏様、ひろし様
2. Posted by ぷりママ   2016年02月21日 13:21
5 厳正な抽選をするため、すごい大変な作業ですね。。どーか当りますよーに!
3. Posted by ひろしママ★   2016年02月21日 13:54
チッ君ママさんへ♪

誰に当たるかな?
もう少しお待ちくださいねー!
4. Posted by ひろしママ★   2016年02月21日 13:56
ぷりママさんへ♪

誰に当たるかドキドキですよね!
抽選までもう少しお待ちください(*^^*)
5. Posted by まる(パヒー)ママ   2016年02月21日 16:39
5 お疲れ様です。ああっ、そんな大変な作業をしていだだいて胸がいっぱいでつ。当たるか、当たらないか、ドキドキワクワクです。
6. Posted by ひろしママ★   2016年02月21日 17:50
まる(パヒー)ママさんへ♪

みなさんのことを思いながらお名前を書くのも楽しいですよ~(*^^*)
当たりますように♪
7. Posted by チャム   2016年02月21日 18:01
え?
こんな、「商店街の抽選会」みたいな本格的なことになってるんですか?

ひろし家、意外とお祭り好きだったりするんですね~

トップの耳をたたんだひろしくん、かわいい。

ところで、写真きれいなんですが、カメラ何使ってるか教えていただけますか?
8. Posted by 花ちゃんママ   2016年02月21日 20:14
5 ひろしママさん&パパさん!
凄いです!
ここまでしてくれてることがわかると、当選されたかたの喜びも倍増ですね!
ひろしくん一家の愛がたくさんつまっていて素敵です(●^o^●)
9. Posted by RICO   2016年02月22日 12:35
5 おぉ!ザ・抽選箱!!

今度こそ、当たるといいなぁ( *´艸`)
わくわく( *´艸`)
10. Posted by ひろしママ★   2016年02月25日 22:57
チャムさんへ♪

商店街の抽選会(笑)
アナログな我が家には、この方法が一番しっくりくるんですよー♪
抽選まで、もう少しお待ちくださいね♪

我が家で使ってるカメラは、ミラーレスでルミックスのgf6というヤツです。
あとはスマホでも撮ってます♪
ミラーレスは使いこなせてなくて・・・・
宝の持ち腐れ状態ですよー^^;
11. Posted by ひろしママ★   2016年02月25日 23:02
花ちゃんママさんへ♪

もう少しでパパの休みが来るから、そしたら抽選しますからね~(*^^*)
みなさんのメッセージを読みながらの準備も楽しくて♪
読者様々です~♪
12. Posted by ひろしママ★   2016年02月25日 23:12
RICOさんへ♪

お待たせしていてすみませんー!!
もう少しでパパの休みが来るから、そしたら抽選しますね♪
誰に当たるかなー?ドキドキ♪
前の記事次の記事